【ポケモンGO攻略】ペルシアンの生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴ、ポケモン図鑑まとめ

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・ペルシアンのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

ペルシアンのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「ペルシアン」

img_0 (9)

アニメ版では、ロケット団のボス、サカキの足元にいつもくっついている場面がたくさんありましたね!わたしもペルシアンが大好きで、ニャースをゲットして、ペルシアンに進化させたのですが、それほど、強くなかったという現実(笑)でも野生で現れたらゲットしたいな~♪

ポケモンGO ペルシアンのわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

 調査中

ポケモンGO ペルシアンの生息地

調査中

ポケモンGO ペルシアンの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO ペルシアンのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO ペルシアンの進化表

№052  s-arrow002 №053
 969fb93c  img_0 (9)
 ニャース  ペルシアン

ポケモンGO ペルシアンの図鑑

全国ポケモン図鑑  053
分類 シャムネコポケモン
タイプ ノーマル
弱点 かくとう
高さ  1.0m
重さ 32.0㎏
とくせい じゅうなん▼
「まひ」状態にならない
テクニシャン▼
 威力が60以下の技の威力が1.5倍になる
かくれとくせい きんちょうかん▼
 すべてのあいては「きのみ」を使用できなくなる

ポケモンGO ペルシアンの特徴

ニャースの進化形。分類は「シャムネコポケモン」ですが、みじかい毛にで丸いみみ、あたまに対しおおきく出っ張ったアゴなど、ライオンやヒョウなどの大型ネコ科動物の方が似ているかんじですね(*^^*)性格ははげしく、すぐに引っ掻いたりします!でも可愛いということでペットでも人気なポケモン♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました